MENU

スーパーハードプラチナ ハーフエタニティリング/婚約指輪のVENUS TEARS (ヴィーナス ティアーズ) - 東京(銀座)/千葉/福岡

ブログBLOG

スーパーハードプラチナ ハーフエタニティリング

皆様こんにちは。

ヴィーナスティアーズ銀座店です。

 

本日は銀座店で人気のハーフエテニティリングのご紹介を致します。

ハーフエタニティリングは毎日身につけているとダイヤが取れてなくなってしまうのでは。。。と石取れが

心配で迷われている方へお勧めのリングですので、ぜひご覧くださいませ。

 

みなさまは“ビッカース硬度”という言葉はご存知でしょうか。

ビッカース硬度とは主に金属の硬さを表しており

例えば。。。

1円玉(アルミニウム)は 45、10円玉(青銅)は 130、スチール缶は 170

と硬くなればなるほど大きな数字で表されます。

ちなみに、世界一硬いといわれるダイヤモンドのビッカース硬度は約7000!!

 

 

最近、ブライダルリングではハードプラチナとされるものが主流になっており

一般的にハードプラチナとうたわれているリングのビッカース硬度は100~130です。

 

今回ご紹介するスーパーハードプラチナエタニティリングのビッカース硬度は300!

一般的なハードプラチナリングの約3倍の硬さです。

 

従来のプラチナに比べて遥かに硬度があがっておりますので、プラチナの弱点であった

“変形”を解消することができます。

ハーフエタニティリングはダイヤがいくつも連なり輝くのが一番の魅力ですが

ダイヤはひとつひとつ爪で留められている為、リングが変形したりなにかのはずみでリングをぶつけて爪が変形したりしまうとダイヤは取れてしまいます。

しかしスパーハードプラチナのリングは変形がおこりにくいので今までのリングより数倍ダイヤが取れにくくなっております。

 

当店ではトータル約0.3カラットセッティングと約0.5カラットセッティングの

2種類のスーパーハードプラチナのハーフエタニティリングをご用意してございます。

また、ダイヤモンドはすべてハートアンドキューピッドへ変更可能となっております。

 

●0.3カラット/69,800円~

IMG_2777

 

●0.5カラット/99,800円~

IMG_2774

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

ヴィーナスティアーズ東急プラザ銀座店 4F

営業時間 11:00~20:00

お問い合わせTEL 03-6228-6503

 
【最寄駅】
東京メトロ有楽町線/丸の内線/日比谷線 銀座駅

JR 有楽町駅

どちらの駅からも徒歩5分ほど。

新宿、渋谷、青山、表参道、池袋からもアクセス抜群です。

 

日本発、世界を先取るブライダルジュエリーブランドVENUSTEARSは婚約指輪、結婚指輪の豊富なラインナップをご用意してお待ちしております。ご来店予約は「予約ページ」よりご登録頂き、対応店舗(千葉県イオンモール柏店、福岡県イオンモール直方店、東急プラザ銀座4F)をご指定の上、お気軽にお申し込みください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


SHOP INFO

RESERVE

PAGETOP