【2017年新作】ディズニー『美女と野獣』の婚約指輪・結婚指輪【銀座】PICK UP!

ヴィーナスティアーズ銀座店です。

 

本日より、美女と野獣のブライダルコレクションが発売開始となりました!

数量・期間限定のリングもございますので、ぜひ一度店頭にてお試しくださいませ!

 

美女と野獣

 

「ずっと夢に見ていた “真実の愛” …」

 

「おれたちが待ちに待った女の子だよ!魔法の呪いを解きにきた!」

 

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。

 

外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語は始まります。その魔法の呪いを解くには“真実の愛”を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇の花が散ってしまう前に・・・。

 

それから何年もの歳月を経てお城を訪れたのは、美しく聡明な女性ベル。ベルは、野獣の外見だけではなく内面の優しさに気づき恋に落ちます。また野獣もベルと心を通わせることで“思いやり”と“愛”に目覚めていきます。様々な困難を乗り越え、ついに二人はお互いこそが運命の相手だと気づくのです。

 

そんな美しい物語「美女と野獣」の中に登場する印象的な“色”とともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。

 

ふたりだけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて…。

いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

 

B&B SET_100.501~86.5—p

 

B&B SET_100.501~86.5—p

 

B&B SET_100.501~86.5—p

 

ローズドーム_R_ring 軽

 

ERケース_R 軽

 

オルゴールフレーム_R 軽

 

美女と野獣_リング内側

 

ヴィーナスティアーズ銀座店(店舗詳細はコチラ)

GIA DIAMOND ダイヤモンド
SERVICE サービス
QUALITY 指輪への拘り
BRAND ブランド

SHOP INFO

RESERVE

  • 銀座店にお問い合わせ
  • 柏店にお問い合わせ
  • PAGETOP