MENU

★あなただけのオリジナルエンゲージリング★/婚約指輪のVENUS TEARS (ヴィーナス ティアーズ) - 東京(銀座)/千葉/福岡

ブログBLOG

★あなただけのオリジナルエンゲージリング★

皆様こんにちわ。

ヴィーナスティアーズ銀座店です。

.

.

春は一年の中でも1番のブライダルシーズンといわれている季節です。

エンゲージリングをお探しの方も多いのではないでしょうか?

.

いろいろなお店でリングを見ている中で、

「ここのデザインがもう少し違ったら。。。」

「サイドのダイヤをカラーダイヤに変更できたら。。。」

と、思われた経験がある方もたくさんいらっしゃると思います。

.

ヴィーナスティアーズでは、そんな皆様のちょっとしたご要望を叶えさせていただきます!

銀座店ではサイドダイヤをピンクやブルーダイヤに変更が大変人気です。

ピンクダイヤは天然のものを、ブルーダイヤはトリートメント加工が施されたものをご用意しております。

カラーも色の濃さの違いで、ピンクは3色、ブルーは2色よりお選びいただけます。

.

.

お写真は人気のエンゲージリングとマリッジリングの3本セットです。

こちらははサイドダイヤアレンジ前のお写真です。(①)

IMG_0570

.

こちらはエンゲージリングと女性用のマリッジリングにピンクダイヤをセッティングした場合のお写真です。(②)

IMG_0331

カラーダイヤはお好みの場所にセッティングすることができます!

.

またサイドダイヤの大きさの変更や、リングのアームの太さや爪の感じなども

可能な限りご要望にお答えいたします。

リングの素材はプラチナやK18などお好みの素材をお選びいただけます。

.

銀座店では約300種類のエンゲージリングのデザインをご用意!

さらに~3/31(木)までの期間中に当店オリジナルのエンゲージリングをご成約頂いた方へ誕生石(12種)またはブルーダイヤの中からお好きなストーンをエンゲージリングの内側に1石無料でセッティング!

.

あなただけのオリジナルオリジナルエンゲージリングを

ぜひヴィーナスティアーズで見つけてくだい。

.

.

~マイナビウエディングご予約特典~

ヴィーナスティアーズ銀座店では、結婚情報サイト・マイナビウエディングよりWEBにてご来店予約後、ブライダルリングご購入の方へ、Tポイント3,000PTプレゼント!
その他お得なキャッシュバック特典もございますので、詳しくはマイナビウエディングをご確認くださいませ。

.

.

日本発、世界を先取るブライダルジュエリーブランドVENUSTEARSは婚約指輪、結婚指輪の豊富なラインナップをご用意してお待ちしております。ご来店予約は「予約ページ」よりご登録頂き、対応店舗(千葉県イオンモール柏店、福岡県イオンモール直方店、東京都キラリト銀座店)をご指定の上、お気軽にお申し込みください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 


SHOP INFO

RESERVE

PAGETOP