MENU

☆エタニティリングの結婚指輪☆/婚約指輪のVENUS TEARS (ヴィーナス ティアーズ) - 東京(銀座)/千葉/福岡

ブログBLOG

☆エタニティリングの結婚指輪☆

皆様こんにちは。

 

本日は当店人気のエタニティリングについてご紹介致します。

エタニティとは英語で「永遠(Eternity)」という意味となります。

リング全周にとぎれなく同サイズ、同カットの宝石を留めているデザインの結婚指輪です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エタニティリングはとぎれることなく並んでいるため、

「永遠の愛」の象徴としてお二人の結びつきをより強め、

結婚指輪としても人気の商品となります。

 

また、フルエタニティリングとハーフエタニティリングがあります。

 

フルエタニティリングは指輪の全周に宝石を留めたもので、

エタニティリングというとこのフルエタニティリングを指すことが多いようです。

指をダイヤモンドが囲むので、石自体の質量が感じられ、

華やかさがダイヤの輝きをより引き立てます。

 

宝石が全周しているフルエタニティリングに対し、

半周だけダイヤモンドが入っているものをハーフエタニティリングと呼ばれます。 サイズ直しが簡単にでき、フルエタニティに比べて安価なことがメリットです。

 

均等にダイヤモンドが埋め込まれているエタニティリングは、

衣類にダイヤモンドが引っかかる心配も少ないため普段から使用しやすいです。

加えて、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけして使いたい人の中には、

婚約指輪にエタニティリングを選ばれるケースも多いです。

エンゲージリングをより華やかに演出してくれます。

 

ではここで、当店で人気のエタニティリングの結婚指輪シリーズを

ご紹介させて頂きます。

 

LUGAR BONITO(ルガルボニート) TITURO LBM-09

LBM-9

 

その輝きを活かすために、とても小さな爪で留めています。ゴージャスに仕上げられた着け心地のよい結婚指輪です。シンプルなデザインですが、さりげない存在感で華やかな印象を演出してくれてます。ちなみにLUGAR BONITO(ルガルボニート) はポルトガル語・スペイン語で「美しい場所」「素敵な場所」の意味。VENUS TEARSのオリジナルデザインとなります。

 

Ever After WD-380

img_21_b

 

 

夢を叶えたシンデレラと王子の結婚式。皆に祝福された幸せなシーンで物語はしめくくられます。「二人はずっと幸せに暮らしましたとさ・・・」というコンセプトからイメージされたシンデレラシリーズです。リングの内側には「どんな困難でもあきらめないよう導き、夢を実現させる力」を持つといわれる宝石のブルートパーズがセッティングされた結婚指輪です。

 

Time of Destinyタイムオブデスティニー

img_20_b

 

 

シンデレラの魔法が解けるのは十二時の鐘が鳴った時。憧れの舞踏会で王子と過ごす運命的なシーンで時間を止めて・・・。23石のダイヤモンドで魔法が解ける前の「一番素敵な時間」を表現された結婚指輪です。

 

PURETE  MR-15

MG_6216-1

 

 

「出会った頃の気持ちを永遠に」~何十年たってもふたりで幸せになれる・・・ 魔法のリング ~星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会いこれから新しい時代を歩き出すおふたりへいつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを希少性の高いピンクダイヤに想いを込めてリングにあしらったエタニティリングの結婚指輪です。何十年たってもリングを見るたびにこの想いのあるメッセージを思い出しふたりで幸せな気持ちになれる、その原点のリングとしてご愛用いただければと願い、ひとつひとつ真心を込めて丁寧に結婚指輪を作製させていただいております。

 

Espoir PCE-2

aglobe130216cmyk39

 

 

パヴェオ ショコラは代表作フルラージュをはじめとする、結婚指輪、婚約指輪のブライダルブランド。厳選された素材、流行に左右されない上質なデザイン。おふたりのきもちがとろけてからまる、想いの詰まった結婚指輪・婚約指輪を末永くご愛用いただきたいという願いを込めてお届けいたします。そして、近年注目されているマテリアル「パラジウム」にもご対応したエタニティリングです。ふたりの想いをいっぱい詰め込んだパヴェオ ショコラならではの結婚指輪、婚約指輪を心を込めてお届けします。

 

BEGONIA CLM-7

agrobeRGB017

 

 

『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに発信するヨーロピアンアンティークブランド『シェールラブ』最愛の人への愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFLOWER & LUV RING細身のリングにミルウチを施したアンティーク調が特徴のエタニティリングの結婚指輪です。<花ことば>つり合いが良い<愛ことば>おふたりお似合いですねって言われた。10年後もそういわれたいね

 

引き続き、当店で非常にご好評を頂いているMAILEのエタニティコレクションをご紹介させて頂きます。

 

02

 

 

時代を問わず愛され続けるエタニティリング。一周輝ダイヤは華やかな輝きで、身に着ける女性を輝かせてくれます。普段使いしやすくTPOを問わない合わせやすさも人気の一つです。その名の通り、“永遠”を意味するエタニティリング。 ハワイアンジュエリーとの組み合わせも抜群です。 細身のエタニティを組み合わせるのも可愛いですが、一つに合わさると一体感が増し、よりエレガントに、上品に指を彩ってくれます。

 

03

 

 

今までになかった、ハワイアンジュエリー特有の「存在感」と、エタニティならではの「上品さ」を見事に実現させたMAILE(マイレ)のROYAL ETERNITY(ロイヤルエタニティ) COLLECTION。

エンゲージメントリング(婚約指輪)として、又マリッジリング(結婚指輪)としても人気の高いリングとなりました。 勿論ファッションリングとしても活躍致します。

 

~「ROYAL ETERNITY(ロイヤルエタニティ)」リングのオーダーについて~ ・エタニティ部分はFull(一周)かHalf(半周)かをお選び頂けます。 エンゲージリング(婚約指輪)としてはFullが人気ですが、Halfはサイズ直しなどに有利という利点もあります。

 

09

 

 

ご自身の手や指のバランス、スタイルのお好みで細身で上品なSLIM(スリム)タイプと、存在感と、ハワイアンの彫りもより楽しめるWIDE(ワイド)タイプ。 元々ハワイアンジュエリーがお好きな方や、指輪やジュエリーをつけ慣れている方はWIDEがおススメです。 エンゲージメントリング(婚約指輪)やマリッジリング(結婚指輪)として、重ね着けをお考えの方や、さりげなく着けたい方にはSLIMがお勧めです。

MAILE(マイレ)のロイヤルエタニティリングは、ハワイアンジュエリーとしてのクオリティにも満足のいくリングです。伝統の柄を職人が一つ一つ手で彫りあげていきます。その柄はもちろんお客様のお好みでオーダーして頂けます。

 

16

 

 

ハワイの伝統とエタニティのもつ上品で女性らしい輝き、そして指輪としてもクオリティと高級感の融合を実現させた新しいエタニティリングです。

 

エタニティリングは、どの面から見てもダイヤモンドの輝き感じることができるので、非常にゴージャスで上品な指輪となります。シンプルなダイヤモンドの並びは必要以上に主張をしすぎず、普段使いとして指輪をはめていても違和感がありません。また、小さなダイヤモンドを使用しているため価格を抑えることができるのも魅力的です。

 

そして、重ねつけのできるエタニティリングを選んでおくと、ちょっとしたパーティーや結婚式につけていくことができるのでとても便利です。ただ重ねてつけているだけでも目を引きますから、様々な場面で活躍してくれます。

 

また、婚約指輪にエタニティリングを贈られる方も増えてきてます。世界で最初のエンゲージリングは15世紀にさかのぼります。ブルゴーニュ公シャルルの娘マリアと、ハプスブルグ家の王子マクシミリアン大公との結婚の誓いの際に贈られた指輪です。Mの文字をかたどり、聖母マリア、マリア、マクシミリアンのふたりの結びつきを表していると言われています。そして1456年、オランダ人のベルケムがダイヤモンドの研磨に成功してからは、ダイヤつきのエンゲージリングが王族の習慣となりました。時代と共にデザインも変化していきましたが世界で最初のエンゲージリングは15世紀にさかのぼります。ブルゴーニュ公シャルルの娘マリアと、ハプスブルグ家の王子マクシミリアン大公との結婚の誓いの際に贈られた指輪です。Mの文字をかたどり、聖母マリア、マリア、マクシミリアンのふたりの結びつきを表していると言われています。そして1456年、オランダ人のベルケムがダイヤモンドの研磨に成功してからは、ダイヤつきのエンゲージリングが王族の習慣となりました。時代と共にデザインも変化していきましたが

貴重な婚約指輪が抜け落ちないように重ねてはめる「キーパー・リング」が生まれました。これがエタニティリングの前身です。永遠の愛と絆の象徴とされるエタニティリングには元々結婚指輪をしっかりと支える役割があったのです。ソリテールタイプなどと比べ、ファッション性に優れていることが人気の理由で、もちろん婚約の機会だけでなく、記念日のジュエリーとしてもおすすめのリングです。

 

また、ヴィーナスティアーズでは当店でご購入下さった結婚指輪、婚約指輪のアフターサービスも無期限でお受けしております。

・リングのサイズ直し

・クリーニング

・新品仕上げ 等

ご購入後も安心してお使い頂けます。

当店に上記の他にも結婚指輪、婚約指輪を多数ご用意しております!

是非1度、ヴィーナスティアーズに足を運んでみて下さい。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

 

 

 

日本発、世界を先取るブライダルジュエリーブランドVENUSTEARSは婚約指輪、結婚指輪の豊富なラインナップをご用意してお待ちしております。ご来店予約は「予約ページ」よりご登録頂き、対応店舗(千葉県イオンモール柏店、福岡県イオンモール直方店、東京都キラリト銀座店)をご指定の上、お気軽にお申し込みください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

浅草橋、池袋、上野、五反田、新宿、渋谷、品川、巣鴨、日本橋、

赤羽、青戸、荻窪、赤羽橋、蒲田、板橋、飯田橋、大森、大原、

王子、羽田、日比谷、東中野、本郷、馬込、丸子橋、三宅坂、

目白、四谷、目黒、谷原、六本木、信濃町、砂町、千住、瀬田、

高井戸、辰巳、高田馬場、戸田橋、等々力、成増、半蔵門、初台、

晴海、亀戸、上馬、葛西、亀有、銀座、言問橋、高円寺、桜田門、

大崎、三軒茶屋、新橋、四ツ木、西新井、三ノ輪、南砂、芝公園、

市川橋、祝田橋、永代橋、恵比寿、大久保、大手町、御徒町、

駒形橋、駒沢、笹目橋、水道橋、溜池、豊洲、横浜、川崎、勝浦、

大網白里、酒々井町、市原、流山、八千代、香取、印旛、我孫子、

鴨川、鎌ケ谷、山武、君津、銚子、富津、市川、船橋、浦安、

四街道、館山、袖ケ浦、木更津、八街、松戸、印西、野田、白井、

成田、富里、佐倉、南房総、匝瑳、東金、旭、山武、柏、朝倉、

甘木、飯塚、糸島、うきは、大川、大野城、大牟田、小郡、春日、

嘉麻、北九州、久留米、古賀、田川、太宰府、筑後、筑紫野、

中間、直方、福岡、福津、豊前、前原、みやま、宮若、宗像、柳川、

山田、八女、行橋近郊にお住いでエタニティリングの結婚指輪を

お探しの方は是非お気軽にお越しください。

 

 


SHOP INFO

RESERVE

PAGETOP