MENU

『4月の誕生石はダイヤモンド』COLUMN

[FES100-02-3]149800
花が花言葉を持つように宝石には宝石言葉(石言葉)があります。 宝石の輝きに魅了された人々が宝石に託した言葉です。 プレゼントの際に素敵な言葉と一緒にお渡しするのはどうでしょうか!

 

今月は4月でダイヤモンドが誕生石となります。

 

宝石言葉は、
『純潔・清純無垢・永遠の絆』と言う意味を持ちます。

 

世界一硬い鉱物と考えられているダイヤモンドは、その強固な固さから壊 れることのない変わらぬ気持ちを表しています。そして、その無色透明の 色合いから“純粋な愛”や“純白”の花嫁をイメージさせるという説もあ ります。このようなダイヤモンドの宝石言葉からも、永遠の愛を誓う恋人 たちが身につける婚約指輪に、なぜダイヤモンドが使われるようになった のか理由がわかりますね。

 

日本発、世界を先取るブライダルジュエリーブランドVENUSTEARSは婚約指輪、結婚指輪の豊富なラインナップをご用意してお待ちしております。ご来店予約は「予約ページ」よりご登録頂き、対応店舗(千葉県イオンモール柏店、福岡県イオンモール直方店、東京都キラリト銀座店)をご指定の上、お気軽にお申し込みください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHOP INFO

RESERVE

PAGETOP