婚約指輪に関しては、男性がプロポーズするときにサプライズとして配るシーンを考える人がほとんどですが、実際には、一緒に選ぶカップルが増えています。 特に最近は相手の趣味や意見を取り入れながら一緒に選ぶスタイルに切り替えており、しっかりとしたフェミニンな男性が増えているようです。

考えていた提案と違う場合はどうすればいいですか? 婚約指輪を入手するにはどうすればよいですか? いろいろな質問が出てきます。

彼女と結婚してプロポーズの準備を始めたい人のためのいくつかの重要な情報がここにあります。

婚約指輪のプロポーズの前に準備しますか? 一緒に選びますか?

Zexy Marriage Trend Survey 2020によると、回答者の52.3%が、提案時に婚約指輪を贈ったと答えています。 王道のサプライズ提案は今でも人気がありますが、他の人の約半数が後日一緒に婚約指輪を選ぶことを選択し、これは年々増加しています。

男性が準備しなかった理由は、「指の大きさがわからなかった」「好みがわからなかった」「一緒に選んでお気に入りの指輪を買いたい」だった。 行われています。

一生に一度の特別なジュエリーなので、好きなデザインやジュエリーを選びたいという方も多く、一人で選ぶのが気になる方もいらっしゃると思います。 女性の側では、本当に自分を選びたかったとよく言われます。
正しいものは決してありません。 彼女の性格と好みに合わせるのが一番です。

一緒に婚約指輪を選ぶことを考えていますが…何を提案すればいいですか?

プロポーズ後に婚約指輪をあげるからといって、プロポーズするときに何もあげないのはNGです。
マイナビウエディング「提案調査2021」では、提案時に贈答品を受け取った女性の満足度は52.7%、何も用意しなかった女性の満足度は21.9%と30%の差でした。

大きなプロポーズのイベントでは、女性は相手の結婚の真剣さを感じたいと思う傾向があり、自分の気持ちを確認する要素として、「結婚の明確な言葉」と「自分への贈り物の準備への配慮」が求められていることがわかります。 「気持ちと気持ち」のための私たちのパートナー。

婚約指輪の代わりに、婚約指輪以外の手紙、花束、宝石などのささやかな贈り物を用意することで、彼女はさらに感情的で幸せになるはずです。

最近では、プロポーズ専用のプロポーズリングや婚約指輪にセットするダイヤモンドをプレゼントする人が増えているので、婚約指輪以外のことを考えているなら、候補として考えてみませんか?

婚約指輪を一緒に選んだ場合の予算はいくらですか?

婚約指輪は、ダイヤモンドの品質とデザインに応じてさまざまな価格が設定されています。 昔は「3ヶ月給料」と言われていましたが、今ではそれを意識する人が減り、平均して30万〜40万人くらいで買う人が増えています。

一緒に婚約指輪を選ぶ場合は、予算も決めることをお勧めします。 これからは結婚式や新婚旅行、新婚旅行などに多額のお金をかけますが、高価な婚約指輪を選んだだけなので、他のことに妥協しなければなりません…それは避けたいです。 まず、何がいくらなのか、「婚約指輪の市場価格」を事前に調べておきましょう。

収入、価値観、ライフスタイル、好みは人によって異なります。 世界の平均金額を考えると、間違いを犯すかもしれません。 お互いに話し合い、平均を軽く参照するだけで納得できる予算額を決めましょう。

一緒に婚約指輪を選びたいのですが、サプライズでプロポーズしたいです!

「サプライズとして一緒に選ぶのと相性がいいのではないですか?」
気になる方にはダイヤモンドの提案をお勧めしたいと思います。

ダイヤモンドの提案は、婚約指輪ではなく、ダイヤモンドを提供する提案です。 ボックスの台座にダイヤモンドのみをセットして提示し、後で婚約指輪のデザインを2人で選べる新しい形の提案。

ダイヤモンドプロポーザルでは、婚約指輪を考えるときにも面倒なデザインやリングサイズを気にする必要がないことは、人気の秘訣です。 彼女の憧れのダイヤモンドでサプライズプロポーズをするだけでなく、あなたは間違いなく彼女にあなたの選んだ指輪を与えることができます。そしてそれは利益に満ちています。

一緒に選んだ婚約指輪を渡すには?

私はすでに提案したと思います、そしてそれが終わったらすぐに彼女にそれを与えることはあまりロマンチックではありません。長い間憧れていた婚約指輪を特別な方法で手渡したいというのが女性の真意ではないでしょうか。

婚約指輪は既製品としてご用意しておりますが、通常、セミオーダーで1〜2ヶ月、フルオーダーで3ヶ月以上かかります。

男性だけが婚約指輪を受け取ることができ、記念日やちょっとした夕食を楽しんでいるなら、サプライズとしてあげたり、ちょっとした演出を加えたりしても、特別な気持ちにさらに満足するでしょう。

どうだった。
婚約指輪を与えるタイミングは決まっていません。それを与えるときは、彼女の性格と好みを特定し、「彼女をさらに幸せにする方法」を決定することが重要です。

たとえば、彼女がロマンチックなガールフレンドである場合、彼女がプロポーズするときに婚約指輪を与えるのが最善です。 ◎一般的に誰もが想像する提案ですが、多くの女性がこのような提案を切望しています。一方で、サプライズが苦手な女性や、サプライズにこだわる女性は、提案後、一緒に選んで喜んでもらえるはずです。

あなたがプロポーズしようとしているなら、彼女が考えていることに寄り添うことから始めるのは良い考えです。

 

■取扱店舗
VENUS TEARS 銀座店【婚約指輪・結婚指輪 セレクトショップ】
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 4F
Tel : 03-6228-6503
営業時間 11:00~20:00【時短営業中】
VENUS TEARS イオンモール柏店【婚約指輪・結婚指輪・ダイヤモンドネックレス・色石】
千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏3F
Tel : 04-7142-2121
営業時間 10:00~21:00
VENUS TEARS イオンモール直方店【福岡・九州エリア】
福岡県直方市湯野原2-1-1 イオンモール直方2F
Tel : 0949-29-2401
営業時間 10:00-21:00

Share Article

GIA DIAMOND ダイヤモンド
SERVICE サービス
QUALITY 指輪への拘り
BRAND ブランド

SHOP INFO

RESERVE

  • 銀座店にお問い合わせ
  • 柏店にお問い合わせ
  • 直方店にお問い合わせ
  • PAGETOP